実績紹介
ブランドのベネフィットを理解し、自分ごと化させる
en Natural(エンナチュラル)ブランドサイト
en Naturalは「よけいな物はいらない」をブランドコンセプトに作られたスムージー&プロテインです。
パッケージリニューアルのタイミングで、ブランドサイトのリニューアルも行うこととなりました。
ターゲットとなる30~40代女性が、ブランドのベネフィットを感じ、自分ごと化してもらえるような世界観を作り込むと伴に、店頭で伝えきれない情報を伝える場としても活用してもらえるように、回遊性とランディングページのような読み進めやすさを意識して作成いたしました。
URL | http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/ |
---|---|
プロジェクト期間 | 2か月 |
対応デバイス | PC / スマホ対応 |
事業カテゴリ | |
---|---|
ジャンル | |
タグ |