実績紹介
「医食同源と自然な美しさを追求する」をコンセプトに。
Clinic Le GINZA(クリニック ル・ギンザ)
2016年8月、銀座に新規オープンした美容皮膚科・アンチエイジング内科「Clinic Le GINZA(クリニック ル・ギンザ)」様。
デザイン面では、コンセプトの踏襲とターゲットであるターゲットの20~40代のビジネスウーマンに対して共感が得られるよう、シンプルでナチュラル&ヘルシーなイメージ訴求をいたしました。
また、クリニックにありがちな不明瞭で分かりにくい料金メニューにならないように、ユーザー目線で情報を整理した上、ポイントでアイコンを活用したり、ユーザーが学習・理解しやすいレイアウトを追求したりと、ユーザーの安心につながる工夫をいたしました。
URL | https://www.clinic-le-ginza.jp |
---|---|
対応デバイス | PC / スマホ対応 |
事業カテゴリ | |
---|---|
ジャンル | |
タグ |